恋愛情報『天秤座は「再スタート」か「リベンジ」のチャンス…6月21日 蟹座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2020年6月20日 19:55

天秤座は「再スタート」か「リベンジ」のチャンス…6月21日 蟹座の新月【新月満月からのメッセージ】

「滅びと再生」を経験するときと、占星術では考えます。したがって夏至と日食が重なる6月21日は、6月初めから7月初めにかけての印象深いときにおいて、特に大きな意味を持つタイミングとなるでしょう。ちなみに日食がもたらす影響は、次の日食(12月15日)まで続くと考えられています。もしもこの時期の夏至と蟹座日食があなたに何かをもたらすのだとしたら、それは今後半年間のプロセスと何か関係があるのかもしれません。

■周囲や他者と向き合うとき

さらにお知らせします。先日(6月6日)の射手座満月では、カオス(混乱や混沌)にまみれた展開と共に「陰影なるもの」「形のないもの」「無きもの(亡きもの)」をかいま見るような(内的)経験をしたのかもしれません。あるいは、周囲の状況や誰かとの関係が思いもよらぬ方向へと揺れ動くこともあったでしょう。もしもそうだとしたらこの時期の夏至や蟹座日食は、気持ちを入れ替えるのに良いタイミングです。最初からやり直す(生まれ変わった)つもりで周囲や他者と向き合ってみましょう。あなたの心境と行動が変わることで、周囲や他者との関係が変わることはあり得ると思います。

■蟹座新月と水瓶座土星

新月図を見てみます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.