恋愛情報『痛い、早い、そこじゃない…ベッドでの不満、伝えてもOK? 手相でわかる伝え方』

2020年7月5日 19:55

痛い、早い、そこじゃない…ベッドでの不満、伝えてもOK? 手相でわかる伝え方

足の指がギュってなるらしいです。でも、演技しようと思えばできる部位でもあるので、やっぱり、一番は「目」じゃないでしょうか。ベッドでは、相手の目をしっかり見て気持ちを感じとれるようにしていますよ。

――ちなみに男性の場合は? 本気で感じているサインはどこに表れますか?

向:それはやっぱり硬さじゃないでしょうか。

――Hoshiさんはどうですか?

Hoshi:え!? 私ですか?! 私はいつも気持ちいいから、どうなんでしょう??

向:確かに、気持ちよくないという理由で悩んでいる男性って聞いたことないですね!

****
彼の気分を盛り上げるため、女性は感じている演技をしがちですよね。でも実は、本当の気持ちは目の表情で伝わっているみたい。向さんのようにじっと目を見つめてくれる相手となら、言葉は無くても通じ合える関係になれるかも!
そして、「男性はいつも気持ちいい」という意見にもびっくり! そんなに喜ばれているなんて、女性としてはうれしいお話でした。
****

■「こうしてほしい♡」を伝える方法

――もし女性が「ここ痛い」「早いよ」など、プレイに不満を持っている場合、どう男性に伝えるのがいいと思いますか? あまりストレートに言うと傷つく人もいるじゃないですか…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.