恋愛情報『痛い、早い、そこじゃない…ベッドでの不満、伝えてもOK? 手相でわかる伝え方』

痛い、早い、そこじゃない…ベッドでの不満、伝えてもOK? 手相でわかる伝え方

どのように伝えるのがスマートでしょうか?

向:基本的に「叱るのではなく、褒める教育」を目指せばいいと思うんですよね。「そのじっとりしているのが気持ちいい」「あのゆっくりされたのがすごくよかった」とか。終わった後、一緒に寝ているときに言ってあげるのでもいいんです。そうすると、よし!と上機嫌になってくれるはず。それに、エッチの引き出しが多い男性はそれほどいないので、その後も好みの愛し方をしてくれるようになると思います。

――Hoshiさんは、占い的に観てどう伝えるのがいいと思いますか?

Hoshi:そうですね。エッチに限らず、伝え方という意味では、伝える側と受け止める側がどういう性質かを見極める必要がありますよね。

たとえば同じ言葉を使ったとしても、きつく感じる人と柔らかく感じる人がいます。
それは伝える側、受け止める側、それぞれの持つある種のエネルギーのようなものが関係しているからなんです。コミュニケーションをスムーズに進めるにはそこに意識を向けることが重要になります。

これから、その伝える側と受け止める側のエネルギーの強さを手相でチェックする方法を教えますね。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.