恋愛情報『痛い、早い、そこじゃない…ベッドでの不満、伝えてもOK? 手相でわかる伝え方』

2020年7月5日 19:55

痛い、早い、そこじゃない…ベッドでの不満、伝えてもOK? 手相でわかる伝え方

「知能線」の始点が、「生命線」の下のほうになればなるほど、圧は弱くなります。

◎受け止める側の場合
「知能線」の始点(知能線と生命線が接する位置)が、「生命線」から離れている人は、心のディフェンスが弱めです。相手の言葉に傷つきやすいということですね。

逆にくっついている人は、心のディフェンスが強いので、ネガティブな言葉に対する耐性も強いでしょう。
「知能線」の始点が、「生命線」の下のほうになればなるほど、ディフェンスが強くなります。
-----------------------------------

■ケンカしやすいカップルの手相とは…

Hoshi:なので、「知能線」の始点が「生命線」から離れている同士のカップルがいたとしたら、伝える側の圧が強くて、受け取る側のディフェンスが弱いと言えます。

こういうカップルの場合、女性がエッチの不満を伝えようとして、はっきりと言いすぎるとケンカになって悪い方向に進む可能性があるということです。

ただ、女性の「知能線」離れていても(=圧が強いタイプ)、男性の「知能線」がすごくくっついている(=ディフェンスが強いタイプ)のであれば、エッチの不満をはっきりと伝えても上手く受け止めてもらえるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.