恋愛情報『蟹座は元カノへの未練にご用心…12星座別・男子の浮気傾向』

2020年7月8日 19:55

蟹座は元カノへの未練にご用心…12星座別・男子の浮気傾向

目次

・牡羊座浮気心が湧いたら行動も早い
・牡牛座行動に移すまではゆっくり
・双子座何度もよそ見されないように!
・蟹座元カノへの未練にご用心
・獅子座恋愛は意外と堅実派
・乙女座冒険的な浮気は少ないかも
・天秤座素敵な女子に目移り気味…
・蠍座ロックオンしたら一気に動くタイプ
・射手座誘惑されたらヤバイ…受け身の彼
・山羊座浮気の心配は少ない安定型
・水瓶座浮気から本命にシフトする場合も…
・魚座無意識に女性を誘惑してる!?
・監修者紹介
蟹座は元カノへの未練にご用心…12星座別・男子の浮気傾向

恋人に浮気されていたら、ショックだし悲しいですよね。でも、彼だって人間、浮気心が沸き上がるタイミングもあります。

今回は12星座別に彼の浮気傾向をチェック! 彼が浮気に走る前にストップさせるヒントもお届けします。占いサイト『ダーリン完全マニュアル』を監修すると共にYouTube『アガチャンネル』を開設するフォーチュン・ナビゲーター、阿雅佐さんの解説をお楽しみください!

蟹座は元カノへの未練にご用心…12星座別・男子の浮気傾向


■牡羊座浮気心が湧いたら行動も早い

牡羊座の恋はとにかくスピーディ。一瞬で好きになるし、いいなと思ったらもう誘っています。瞬発的な行動なので、あまり深く考えていないのです。女のコのリアクションがイマイチなら「あ、そ」って感じでテンションも急降下。よほどのことがない限り、根に持たないでしょう。彼氏にするなら、よそ見をしないよう手綱を引っ張っておく必要がありますね!

■牡牛座行動に移すまではゆっくり

牡牛座はとにかくじっくり型。好きになるのも時間がかかるし、アクションを起こすのも、溜めて、溜めて「もう我慢できない!」と爆発したときに限ります。とはいえ男子ですから、「いいな♡」くらいは日常的に思うもの。そこから浮気に発展させないためには、あなたが彼を満足させ続ける必要があるのです(牡牛座は本能重視ですから!)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.