恋愛情報『2020年下半期はおうちで開運!オンライン「占いフェス」をとことん楽しむには?』

2020年7月4日 18:55

2020年下半期はおうちで開運!オンライン「占いフェス」をとことん楽しむには?

などのオンライン鑑定は、待ち時間も含め15~20分程度。アトラクションは1つにつき5分程度。開運LIVEは20~30分程度です。サクッと鑑定するだけなら30分、アトラクションや鑑定をすべてご体験いただく場合は3~5時間ほどお楽しみいただけます。

Q2.このイベントは1人で楽しむもの?友だちとフェスに行く感覚で、一緒に楽しむことはできる?
それぞれ入場券を購入すれば、一緒にお楽しみいただけます。占い芸人がいる「AGARU CAFÉ」では、同時に受付していただけば、1つのルームで一緒に占いを受けることも可能です。会場内にチャット機能などはご用意がないので、別途LINE通話をつないでアトラクションを回るなどの方法で、体験を共有していただければと思います。

■チケットにまつわる質問

Q3.チケットを買ったら、当日はどのように入場すればいい?
初日の7月7日になると、占いフェスのサイト上に入場ゲートが登場します。
入場券をご購入いただいた上でそちらをクリックすると、オンライン上のフェス会場に入れます。

Q4.チケットを買ったら、どの日に行っても大丈夫?それとも、その日のうちに遊びきらないとダメ?
入場券を購入いただいたら、期間中、いつでも何回でもご参加いただけます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.