恋愛情報『彼が望む「2人の未来」は?あなたとの結婚、それとも…【ストーン占い】』

2020年7月6日 21:55

彼が望む「2人の未来」は?あなたとの結婚、それとも…【ストーン占い】

彼のアクションを待ちましょう。彼はあなたと結婚した未来を想像しています。待つことは苦しみを伴うかもしれませんが、今は少し辛抱。2人の未来が開けていきますよ。

■2.ラピスラズリを選んだあなたへ

彼はあなたと一緒に過ごしたいと思う一方で、まだ自分は準備が足りないと感じているようです。また、経済的な不安や、仕事のこと、もしくは家族(実家)のことで心を悩ませています。

もちろん、結婚したいという気持ちはあるのですが、今は正直それどころではない、というのが彼の本音です。一番の近道は、彼を待たずに先に進むこと。
あなたが自立した姿を見せると彼は「あ、俺は余計な心配をしていたんだ」と気づいてあなたとの人生を落ち着いて考えられるようになるでしょう。今はつらいかと思いますが、自分の人生をよりよくすることを優先して動いてください。彼はあなたとの関係において自分が何でもしなければと感じています。あなたに苦労させてはならない、迷惑をかけてはいけない、ととても慎重になっているのです。

「1人で背負わなくていいよ」「未来のことは一緒に考えようね」というスタンスを行動で示せる(つまりは彼に過度に依存したり、自分の人生を彼に預けたりするようなことをしないで自立する)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.