恋愛情報『彼が嫌がる「スマホの取り扱い」2つ!デート中は?一緒にいないときは?』

2020年7月9日 19:55

彼が嫌がる「スマホの取り扱い」2つ!デート中は?一緒にいないときは?

また、彼から来たLINEに即返信!ではなく、極力、彼が返信するまでにかかった時間程度は空けたほうがいいかと。

例えば、あなたがLINEを送った3時間後に彼から返信が来たのに、15分後に彼に返信したのでは、ちょっとガッついているというか……あなたのほうが温度が高めな感じがしますから。

男性って自分より温度の高い相手に対しては、そう気持ちが上がらないみたいですよ。

■デート中、極力スマホは触らない

あとデート中のスマホについて。付き合い始めて関係が落ち着けば、普通に彼の前でスマホをいじったりもしますよね?ですが、交際前の、まだ信頼関係を築けていない、相手のこともよくわからない段階でのデートなら、スマホは触らないほうが無難です。

もちろん緊急の連絡とか、彼との会話に出てきた何か(場所とか芸能人とか)を調べるためにスマホを使うのはいいのですが、私的なことでは触らないほうがいいですね。食事中、お手洗いに行く際、ハンカチとスマホを持っていく女性もいるでしょう。ですが、疑い深い男性ならそれを見て「トイレのついでに誰かに連絡するのかな?」「他にも連絡を取ったり会ったりしてる男がいる?」と勘ぐります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.