恋愛情報『彼が嫌がる「スマホの取り扱い」2つ!デート中は?一緒にいないときは?』

2020年7月9日 19:55

彼が嫌がる「スマホの取り扱い」2つ!デート中は?一緒にいないときは?

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情545】
・交際前のLINE頻度は要注意
・デート中、極力スマホは触らない
・この2つを意識してミスを防いで
彼が嫌がる「スマホの取り扱い」2つ!デート中は?一緒にいないときは?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情545】

現代人の生活に欠かせないスマホ。1日に何回もいじってしまいますよね?

そんなスマホですが、デート中の取り扱いは要注意です。特に付き合う前のデリケートな時期は、彼の前では、あまりいじらないほうがいいと思いますよ?

■交際前のLINE頻度は要注意

好きな人にLINEすると、送った直後に既読がついたか気になったり、「返信まだかな?」と何度も見たりする人もいるでしょう。

まぁ、それくらいならいいのですが、返信を待ちきれず、再度自分からLINEを送るのは、ちょっと微妙です。

正直、あとで返信しようと思って仕事に集中しているときに、またLINEが来ていた……では「ちょっと重い」と感じますから。お互いに好きならまだしも、そこまで気持ちが盛り上がっていない時期に、頻繁にLINEが来るのはキツいです。

あなたに少しでも好意を持っていれば、必ず返信は来るでしょう。まだ「大好き」という感じではなくても、じっくりLINEを続けていれば、だんだん気持ちが盛り上がってくることも十分にあります。

そう、一気に距離を縮めようとしないで、徐々に!が大事。温度差を作らないためにも、彼のLINEと、自分から送るLINEの量は同じくらいにしておいたほうがいいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.