恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2020年7月11日〜2020年8月10日の占い)』

2020年7月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2020年7月11日〜2020年8月10日の占い)

内側にパワーを溜め込んでしまうと、よくないところで暴発する危険が。7月22日、太陽が好転し、楽しいプランの復活や新展開も期待できそうな予感がします。

牡牛座

■牡牛座
水星が3ハウスからあなたを応援してくれそう。前半は太陽もサポートしてくれるのでコミュニケーションがスムーズに流れ出します。新しいツールや情報機器にいち早く慣れることができるでしょう。動画の編集やSNSの新しい使い方にも挑戦してみてはいかが?案外すんなりできて、楽しくなりそう。ふだんはあまり新しいことに手を出さない牡牛座さんも今はチャンスですよ。一方で、土星が山羊座へと戻るので、長期的なプランを見据えるのにもいいとき。
いつか足を運びたい場所へと思いを馳せてみては。

双子座
■双子座
この期間のほとんどをかけて、金星があなたの星座を通過しています。その影響で、あなたのチャームポイントをよりアピールできそうな予感。こんな時期だからこそ、新しいおしゃれのスタイルや魅力を引き出すための工夫をしてみましょう。双子座のあなたなら、マスクやネイル、シューズなど、実用性とファッション性を兼ね備えたスタイルをきっと作り出せるはず。さらに、SNSなどを通して自分の魅力を伝えられそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.