恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2020年7月11日〜2020年8月10日の占い)』

2020年7月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2020年7月11日〜2020年8月10日の占い)

慣れないことが増えていく状況において、生活サイクルの変化に適応するのがなかなか大変なとき。まずはリラックスして、体調管理を完璧にしましょう。一方、前半は太陽が味方してくれています。目先のことばかりではなく、少し先の未来に思いを馳せてみて。すぐには無理でも、遠くに出かけるときのことを想像する、壮大な歴史物語を読んでみるというのもよさそう。7月28日には、幸運の兆しが見えるかも。

射手座

■射手座
7月22日に太陽が獅子座に入り、幸運の星が味方してくれます。このころから気持ちに明るさが戻ってきそうな予感。
いろいろなことを受け入れながら、新しい希望の見つけ方がわかってくるでしょう。自分が求めているものを明確に意識するのがポイントとなります。遠慮しないで、今、必要なのはこれ!と声を上げてもいいのでは?
金星は6ハウス。おうち時間を有効活用したビューティ活動が吉。ゆったりお風呂に入ったり、セルフエステしたりするのがおすすめ。

山羊座

■山羊座
土星が山羊座に回帰してきて、再び襟を正すタイミングに。このあたりでもう一度、気を引き締めましょう。逆に、これまで思いつめがちだった人はストレスを上手に逃して。
山羊座さんは冷静に情報を集めたり、逆にストイックに自己管理をしたりするのが、自分を安心させることにつながりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.