恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2020年7月11日〜2020年8月10日の占い)』

2020年7月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2020年7月11日〜2020年8月10日の占い)

あの人の心に刺さる言葉やメッセージがあなたの中から生まれてくるかもしれませんよ。

蟹座

■蟹座
水星があなたのハウスを運行し、記憶力、思考力、情報収集力がすべてアップしています。新しいことを学ぶのもよさそう。一気に詰め込むという方法はもちろん、少し時間をかけて思考を深めていくのも効果的です。たくさん本を読んだり、映画を観たり、インプットにエネルギーを注いでみましょう。ただ、7月28日あたりは言葉のぶつかり合いに注意したいとき。この日は、ネットなどで議論するのは避けたほうがいいかも。どんな場面でも丁寧な説明を心がけましょう。


獅子座

■獅子座
7月22日に支配星の太陽が獅子座へと入ります。火星もいい位置にいるので一気に盛り上がりそうな予感。どのような状況下でも恋愛や人生を楽しめるのが獅子座の強み。こんなときでも、いえ、こんなときだからこそ味わえる楽しみを見つけてみては。なにかと制約の多い日常も、ゲームを面白くするためのルールだと考えてみるのもいいでしょう。また、明るいエネルギーが満ちているタイミングだからこそ、あなたが笑顔でいるだけでも周囲が幸せになりそう。8月4日には出会いの暗示も。人間関係の変化に集中して。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.