恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2020年7月11日〜2020年8月10日の占い)』

2020年7月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2020年7月11日〜2020年8月10日の占い)

乙女座

■乙女座
支配星の水星は11ハウスからあなたを応援しています。友人との活発なコミュニケーション、交流を楽しめそうな暗示です。あなたの価値観に共感してくれる人、あるいは刺激を与えてくれる人とのやりとりが増えるでしょう。信頼できる人からの紹介で、新しい出会いもありそう。億劫がらず、また気後れしないで、オンラインならではの、気楽な交流を試してみてはいかが。また、科学やノンフィクション関係のコンテンツに、幸運の鍵が隠されていそうな予感。
天秤座

■天秤座
7月22日には太陽が幸運の座につきます。またこの期間は、支配星の金星もほぼあなたを応援しているので、幸せが巡ってくるタイミング。世の中全体に沈みがちなムードの中でも、楽しみを見つけていけるでしょう。天秤座さん持ち前のおしゃれなセンスをいろいろなところで活かして。マスクを始め、今の時期ならではのファッションを楽しんでみるのもいいかも。もちろん、インテリアで楽しみを見つける、おうちご飯のプレゼンテーションに力を入れてみる、なんてこともおすすめ。ただ、7月28日前後の大きな買い物には注意を。

蠍座

■蠍座
伝統的な支配星の火星が6ハウスに運行していて、この時期になぜか忙しくなっていく様子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.