恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2020年7月11日〜2020年8月10日の占い)』

2020年7月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2020年7月11日〜2020年8月10日の占い)

7月22日以降は、信頼できる人と深い絆が生まれるタイミング。フィジカルな距離は遠くても気持ちがつながるときです。定期的な連絡なども、この時期がポイントになるでしょう。

水瓶座

■水瓶座
7月22日に太陽が獅子座に。人間関係が賑やかになります。直接会う機会は減ったとしても、オンラインでの出会いなどはむしろ増えるかも。オンラインでは、かえってNOを言いにくくなったりしそうなので、疲れてしまわないように自分のぺースを守ることを心がけて。一方で、いったん興味を持ったことに猛烈な勢いでコミットする可能性も。
あの漫画を一気読み、なんて行動で充実感を得られたりするかもしれません。この時期の集中力をうまく使いましょう。

魚座

■魚座
木星と海王星というあなたの支配惑星同士がいい角度をとるため、こんなご時世でもあなたには幸運の風が吹いています。あなたの優しさがプラスに働くとき。自分のことだけではなく、もっと大きなもの、もっと素敵なものに対しても、素直に肯定する気持ちを持ちましょう。もし余裕があるなら、チャリティやボランティアのような活動に参加することで幸運をつかめそうな予感がします。人は自分のためではなく誰かのために動くと幸せホルモンが分泌されるようですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.