恋愛情報『付き合うと危険!普通の女性を傷つけ、モンスターに変える男性の特徴』

2020年7月17日 19:55

付き合うと危険!普通の女性を傷つけ、モンスターに変える男性の特徴

なんか、エッチのためだけに女性をキープしている感じが強いんですよね。ひとりの女性(人)として尊重されていないというか、“モノ”として利用されている気がして……。

体の関係を持って、こんな態度を取られたら、そりゃ多くの女性は憤慨するでしょう。こういう男のそばにいたら、メンタルが不安定になり、心配が徐々に怒りに変わってモンスターにもなるわ、と思いました。

■女性の好意知ってダラダラ関係を続ける男

あと、複数の知人の不倫を見聞きした感じ、女性の好意をいいように利用して、“友達兼セフレ”みたいな関係をダラダラ続けるズルい既婚男性も、女性をモンスターに変える印象です。

不倫相手の女性に対して、それなりに優しくはするけど、特別な感情(愛情)はなく、女性の好意をいいように利用する男性ですね。そういう人は結構、相手に仕返しされたり、別れ際にドロドロしたりしていたみたいです。

誰だって、「彼は体を求めてくるけど、私の心は求めていない」とわかったら、悲しいし、沸々と怒りが湧くじゃないですか?
男性としては、体だけ搾取しているつもりはないのかもしれませんが、「相手は俺のことが好きっぽいし」と好意を知っててエッチしている時点で、都合のいいように利用しているのと同じ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.