恋愛情報『いい恋をする秘訣は謙遜しないこと!? 人気脚本家・中園ミホに聞く「占いで強運をつかむコツ」』

2020年7月29日 21:10

いい恋をする秘訣は謙遜しないこと!? 人気脚本家・中園ミホに聞く「占いで強運をつかむコツ」

「運の賞味期限」が切れないうちにチャンスをつかむ秘訣は?

勇気を出して、思いっきり挑戦することです。占いで「運気の締め切り」を意識したら、今これを逃すといい時期はしばらく巡って来ないと自分に言い聞かせ、人生のギアを入れてほしいと思います。アクティブな運気が、あなたを味方してくれますから、大丈夫。自分自身を信じることも大事ですよ。

――おすすめの開運アイテムは?

お財布ですね。運気というのは人と人との間で流れているもので、金運を司るのはお財布ですから、金運をアップさせたい方は、ぜひあなたの周りのお金持ちの方からお財布をもらってください。ただし、私の実体験によると、その人の「お金遣いのクセ」までうつってしまうので、ご注意を。

――いい気が流れている場所(コンサートやライブ、演劇、映画など)に足を運ぶといい書かれていましたが、今のようなご時勢で人が多い場に行きづらい場合は?

人に会えなくても、いい気が流れているものに触れることで、運気の流れは随分変わってくると思います。
例えば、ヒットしている作品を見たり、好きな人が書いた本を読んだり、曲を聴いたりしてみましょう。

■恋愛面で強運をつかむには?

――恋愛運を上げたいときは、どうすればいいですか?

運はまわりの人の影響を受けて育っていくものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.