恋愛情報『双子座は男性を翻弄するのが得意?12星座別「肉食女子」ランキングTOP3』

2020年7月29日 18:55

双子座は男性を翻弄するのが得意?12星座別「肉食女子」ランキングTOP3

恋愛も同じスタイルなので、誰が何と言おうと好きになった男性には猛アタックしていきます。

むしろ強引にさらって行くといったほうが適切かもしれません。ただ、あまりにもストレートに気持ちをぶつけすぎるがあまり、色気やロマンチックさに欠けていて、相手に逃げられてしまうことも少なくなさそう。そのため捕獲率は少なめでもあります。

牡羊座さんに狙われ、気づいたときには既に網に引っかかっていた…というのが魚座の男性です。優しく何でも受け入れるため、牡羊座さんのペースにどんどん飲み込まれていくでしょう。

■第3位:双子座

好奇心旺盛で、普段からバラエティ豊かな経験を好む双子座さんは、異性関係も同様に複数の人とそれぞれ楽しい時間を過ごしたいと思っている節があります。適当に調子のいいことを言って男性を翻弄するのも得意で、日替わりでデートの相手を変える、なんてことも朝飯前。


気づいたら周りにいる男性たち全員といい感じになることも珍しくないでしょう。これも全て双子座さんの計画どおりであって、毎回違ったデートを楽しむことが本望だったりします。

ちなみに双子座さんにターゲットにされやすいのは、水瓶座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.