恋愛情報『【8月の恋占い】月運命数4のあなたは、恋が突然やって来る予感!』

2020年7月30日 19:55

【8月の恋占い】月運命数4のあなたは、恋が突然やって来る予感!

■月運命数2のあなた

ほどほどの距離感が心地いい、ベストな関係性に落ち着く。あまり恋に溺れることもなく、といって心の距離が離れるわけでもなく、お互いに自立した大人のカップルとして快適な関係に。周囲から何か言われても、自分たちが幸せであればいいと、強い心で答えてOK。


■月運命数3のあなた

仲間内でのリモート飲み会など、ひょんなことがきっかけで恋に落ちる。実際に会うまでに時間がかかるかもしれないけれど、会えない分、お互いにゆっくりと絆を深めることができ、いい時間を過ごすことができる。長いお付き合いになるので、焦らずにご縁を信じて。

■月運命数4のあなた

密かにあなたのことを思っている人が。でもあまりにも距離が近すぎるなど、ノーマークな相手なので全く気がつかない。恋は突然やって来る予感がするため、いつ何があってもいいように自分磨きを怠りなく。友達からの紹介の可能性もあるから、仲間とのLINEはうっかりスルーにご注意を。

■月運命数5のあなた

好きな人のことで、今まで知らなかった情報が飛び込んで来そう。実は自分が聞いていたことと違っていたり、聞いたことのない話だったり、レベル感は様々だけど、それでも好きな気持ちを貫くことが今は大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.