恋愛情報『【8月の恋占い】月運命数4のあなたは、恋が突然やって来る予感!』

2020年7月30日 19:55

【8月の恋占い】月運命数4のあなたは、恋が突然やって来る予感!

2人の新しい関係をスタートさせることが、恋愛成就への近道。

■月運命数6のあなた

理想的な人だと思っていた相手に疑問符が。「こんな人だっけ?」と感じることがあるかもしれないけれど、「それでも好き」という気持ちを再認識するための、大切な通過点だと捉えることが大事。恋にはアップダウンがあり、多少、何かあっても好きな想いが続くのが、本物の恋だと知る1ヶ月。


■月運命数7のあなた

楽しい恋のサプライズがありそう。それまでノーマークだった人から言い寄られたり、ただの友達といい雰囲気になったりと、今まで考えていなかった相手との関係が前進しそう。これまでいろいろあったかもしれないけれど、過去はリセットし、ピュアな気持ちで運命を信じて。

■月運命数8のあなた

恋の安定期。派手な動きはないかもしれないけれど、一緒にいて心地いい関係性をキープできる。少し物足りないと思っても、今は相手に求めすぎないほうが、恋愛をスムーズに進められる。愛に溺れることなく、ほどよいバランス感覚を持つことが、長続きする恋につながる。


■月運命数9のあなた

穏やかな時間が過ぎる。一見、恋愛関係には何も変化がないように思えるかもしれないけれど、今は恋が動き出す前の準備のとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.