恋愛情報『魚座は好きになったら止められない…12星座別・男子の禁断の恋傾向』

2020年8月3日 18:55

魚座は好きになったら止められない…12星座別・男子の禁断の恋傾向

彼に心の隙を与えないよう、日頃から手綱を握っておきましょう。

■山羊座禁断の恋なんてリスキー

山羊座男子は良くも悪くも常識人。恋に燃え上がることもないし、モラルに反してまで情熱を貫こうとはしません。もともと、彼が恋人に求めるのはときめきや快楽ではなく、堅実なサポーターとしての役割。お互いのペースを守り、できる範囲で助け合ってルーティンを回すポジションです。禁断の恋なんてリスキーな関係にはまず立ち入らないでしょう。とはいえ、そんな彼の信念を打ち破るほどの出会いがあれば別!? それ、ものすごい確率ですけどね。


■水瓶座運命だと感じてしまったら

水瓶座男子は古い常識や慣習に立ち向かう改革者。好きになってしまったら、そしてこの出会いこそ運命だと感じてしまったら(意外と運命論者なんですよね)、禁断だろうがなんだろうがアクションを起こします。あまり恋愛体質ではないため、深入りして泥沼に…という可能性は低いかも。彼を禁断ゾーンへと踏み出させたくないなら、常に興味深いトークを振って彼の関心を引き付けておいて!

■魚座好きになったら止められない

魚座男子は理屈より感性で生きているタイプ。禁断かどうかにかかわらず、いったん好きになってしまったら止められないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.