恋愛情報『心に浮かんだイメージを絵に描いて本当の自分を分析! インナーチャイルドワーク【辛酸なめ子】』

2020年8月8日 18:55

心に浮かんだイメージを絵に描いて本当の自分を分析! インナーチャイルドワーク【辛酸なめ子】

先生によると、少女は認められない感情を持ったまま育ってきて、赤い血の色は怒りのエネルギーだとか。今は忘れたつもりになっていましたが、お受験の失敗の悔しさが根深い残留思念となっていたようです。

「挑戦してもどうせダメという思いがあります。この頃のインナーチャイルドに、たまに会いに行って癒したほうがいいでしょう。自分のやりたいことをやっていいんだと思えれば、キラキラした未来を手に入れられます」
と、先生。できるだけ会いに行って血の池から救出したいです。

■他の参加者の鑑定結果は…

ところで一緒に受けた他の方々の鑑定を伺うと……

こたつに入る少女の絵を描いたKさんは「視覚が強い。インプットをたくさんしているのでアウトプットしたほうがいいです。
下のほうに花畑が見えます」
※Kさんの鑑定結果はInstagramで公開中::@uechi.kazumi_official
神殿みたいなところにいる少女を描いたSさんは「前世と今世がミックスしている。前世はギリシャで、水を守る巫女をしていました。オリンピックにも関わっていました」
※Sさんの鑑定結果はInstagramで公開中:@uechi.kazumi_official

ピアノを描いたHさんの絵には「宇宙的な発想の持ち主。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.