恋愛情報『最短で結婚相手と出会う秘訣3つ!自分のウリやモテる層を知るには?』

2020年8月10日 18:55

最短で結婚相手と出会う秘訣3つ!自分のウリやモテる層を知るには?

男って基本「追ってこないし、変に期待もしない、且つ、ありのままの自分を受け入れ、優しく支えてくれる“女としての魅力”がある女性」に惹かれがち。

だから「早くパートナーを見つけなきゃ」「さっさと結婚したい」と思っても男性を追い回さないこと。自分の理想を押しつけないこと。これを意識するだけでもこじらせにくくなりますよ。

ただ、中身が素敵でも、パッと見が「んー……微妙だな」って感じでは、きっと男性もあまり寄ってきません。まずは肌と髪に潤いを与え、自分に合った清潔感のあるファッションを意識し、近寄りやすい身なりを目指しましょう。

■自分がウケる層を把握して

常に彼氏のいる女性や、婚活をしてあっという間に結婚できる女性って、やっぱりモテ方を知っているし、つかんだら離さない魅力があるもの。ぜひ、みなさんも自分がウケる層を把握して、セールスポイントを磨いてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.