恋愛情報『最短で結婚相手と出会う秘訣3つ!自分のウリやモテる層を知るには?』

2020年8月10日 18:55

最短で結婚相手と出会う秘訣3つ!自分のウリやモテる層を知るには?

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情559】
・自分のウリ&モテる層を知っている
・身元・結婚願望がハッキリしている人を選ぶ
・身なりと男心をつかむテクを磨いて
・自分がウケる層を把握して
最短で結婚相手と出会う秘訣3つ!自分のウリやモテる層を知るには?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情559】

「そろそろ結婚したい。そのためにもパートナーを見つけなきゃ。できるだけ早く!」と思ってる女性もいるでしょう。なる早で恋人をゲットするには、自分のセールスポイントとウケる層を知っておいたほうがいいですよ。

■自分のウリ&モテる層を知っている

自分のウリと、モテる層を知っていれば、数撃ちゃ当たるにならずに済みますからね。友人や元カレなどにほめられたことを思い出してみましょう。

例えば、会話が面白いとか、料理が上手とか、気遣いが細やかとか、優しくて穏やかとか、スタイルがいいとか、脚がキレイとか……。多くの人にほめられた部分は、あなたのセールスポイントです。そこを磨けば、きっと今以上にそのポイントに惚れて寄ってくる人が増えるかと。

また、モテる層。例えば筆者は、自分より2~5歳上くらいの人を好きになることが多いのですが、あまりその恋は実りません。筆者のことを好きになってくれる人は、たいてい10歳前後年上の人ばかり。で、実際に付き合ったのも10歳前後年上が多いんです。

なので筆者の場合、最短で恋人をつくるとしたら、10歳前後年上の人に近づいたほうが早いということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.