恋愛情報『これって付き合ってる? 言動で見抜く、2人が愛し合っている証拠』

2020年8月16日 18:55

これって付き合ってる? 言動で見抜く、2人が愛し合っている証拠

この2人が恋愛関係に陥るとは……。

ストーリーは、大学に入っておネエキャラの男子に言い寄られたタインが、偽の彼氏を作って遠ざけようとして、サラワットに彼氏役をお願いするところから始まります。最初は渋々だったサラワットですが、いつしか本気でタインを口説くように。そして王子のようにタインを守ろうとします。オラオラ系なのにすごく優しいという理想の彼氏キャラ。そのサラワットの名台詞「落ちるまでキスするぞ」に始まり、数々の口説き文句やアプローチを経て距離が縮まっていく様子に悶々とします。キスシーンやハグなどラブシーンがソフトなのも妄想をかきたてます。

◎2人は付き合っている? ふくらむ妄想…
しかもドラマ以外に妄想を刺激するのが、サラワットとタインを演じるブライトとウィンが実際に付き合っているかどうか、ということ。
ファンサービスも入っているのかもしれませんが、撮影の合間や他のTV番組や動画、オフショットでの2人は仲が良すぎるように見えるのです。(もともと2人とも女性と付き合っていたそうですが、こんなイケメン同士至近距離で演じていたらどうなるかわからないですよね)

そんなことを悶々と考え、気づいたら延々と1日数時間は、2人の言動の検証動画やタイの番組を観たり、海外の情報を知りたくて「Bright Win relationship」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.