恋愛情報『これって付き合ってる? 言動で見抜く、2人が愛し合っている証拠』

2020年8月16日 18:55

これって付き合ってる? 言動で見抜く、2人が愛し合っている証拠

で検索したりし続けました。もちろん実際に付き合っていてほしいという期待を込めて。こんな最高のルックスの2人ができていたら、世界はもっと平和になって幸福度も高まることでしょう。

◎ “できてるかもしれない”証拠
そこで集めた、ブライトとウィンの“できてるかもしれない”いくつかの証拠です。基本的に撮影していない時の、素の状態でのシーンです。

・ウィンがブライトに冗談っぽく「リアルライフでも愛して」と言ったら照れたブライトがくるくる回った。
・ウィンがブライトに両手で3回くらいハートマークを作った。
・ブライトがウィンの肩を抱いて色っぽい表情でなにか囁いた。

・何かの映画イベントの際、映画館で2人は手を握っていた。
・ドラマ中、サラワット演じるブライトが、アドリブで「結婚してください!」と2度ほど口走った。
・ウィンはブライトに対し、恋人に呼びかける時に使う「Jaa」という言葉で優しく語りかけた。
・撮影の合間にブライトの膝に座るウィン。
・それ以外も肩を抱いたり腕を掴んだりもたれたりとスキンシップが多め(タイ人と日本人の感覚が違うのかもしれませんが……)
・おそろいのものをたくさん身につけている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.