くらし情報『中島健人、グループ名変更への想いにファン納得 「変わらず応援する」』

2023年10月6日 18:47

中島健人、グループ名変更への想いにファン納得 「変わらず応援する」

※写真はイメージ

2023年10月5日、アイドルグループ『Sexy Zone』が、改名を検討していることを明らかにしました。

メンバーの中島健人さんは、自身のInstagramで、改名についての想いをつづっています。

中島健人、セクゾ改名への想いを語る

中島さんは「グループの方向性とメンバーの未来のことを考え、改名を検討している」と報告。

長年活動していた名前が変わることについて、このようなメッセージをファンに送っています。

ただこのSexyZoneというグループ名で12年の間築いてきたファンの皆様との絆は揺るがないし、これは1つの成長だと感じてます。

急な発表で驚かせてごめんね。

やっぱりね、海外でも驚かれるのよ。セクシーゾーンって。


ただアイドルであることに変わりはないからね!

あとおれがセクシーなのも変わらない。笑

人としてね。笑

今までも、これからもそこは変わらず

Sexy Thank You!

kento.nakajima_j313ーより引用

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


これまでに海外でグループ名に驚かれた経験があり、今後の活動について考えた結果、改名をすることになったのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.