恋愛情報『蟹座は結婚したいオーラを出しすぎ?12星座別・出会い探しに疲れる原因と解消法(前編)』

2020年8月22日 18:55

蟹座は結婚したいオーラを出しすぎ?12星座別・出会い探しに疲れる原因と解消法(前編)

ストレス解消するには、相手の収入に頼るのではなく、自分の収入を増やす方法を考えることです。あなた自身が仕事で実力をつければ出会う男性のランクも上がって、自然な出会いを期待できるようになるはず。

■双子座のあなた

双子座さんが出会いの場を苦痛に感じるのは、つまらない話をする男性との会話がイヤだから。特にお見合いや婚活パーティーなどに来る男性は、話下手の人が多いため、自分ばかりが話して疲れるなんてことも多いはず。
ストレスがたまったときは好きなお笑い番組やDVDなどを見て、お腹の底から笑うのが一番!話の上手な人を探すのではなく、双子座さんの話をニコニコと楽しそうに聞いてくれる男性を探してみて。


■蟹座のあなた

12星座の中でも結婚願望がかなり強めの蟹座さんなので、出会いの場でも体からあふれる重たいオーラは隠しきれていません。あなたが結婚を焦れば焦るほどそのオーラは大きくなるため、男性は自然と遠のいてしまったのかも?
蟹座さんの疲れを癒やすには、女子会がおすすめ。気心知れた女友達に思う存分愚痴を聞いてもらえば、どんどん気分が晴れていきます。それがキッカケなって、周りの人があなたに紹介話を持ってきてくれるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.