恋愛情報『蟹座は結婚したいオーラを出しすぎ?12星座別・出会い探しに疲れる原因と解消法(前編)』

2020年8月22日 18:55

蟹座は結婚したいオーラを出しすぎ?12星座別・出会い探しに疲れる原因と解消法(前編)

■獅子座のあなた

男性の見た目にこだわりが強い獅子座さん。外見のいい男性は出会いの場でも人気が高く、ライバルも多いため、なかなかあなたの思いが届かない経験も多かったかもしれません。
ストレスがたまったなと感じたときは、思いっきり贅沢してみましょう。高級ホテルのエステやフルコースディナーなどでゆっくり過ごすのがおすすめ。ふと肩の力が抜けて1人でも楽しいと思えたとき、自然な形でいい人が目の前に現れそうです。


■乙女座のあなた

出会いの場に出かけるたびに、洋服代や美容院代などお金をたくさん費やしがちな乙女座さん。また「結婚相談所の入会費まで払ったのに成果がない…」などと、いろいろと気に病んでしまうのでしょう。
乙女座さんにおすすめのストレス解消法は、しばらく婚活をお休みして自分の好きなことをとことんやることです。心から楽しい!と思える物事にお金を使うようにすれば、明るい気持ちを取り戻して、再び婚活しようと思えるくらい元気になれるはず。

■結婚相手探しに疲れたらブレイクを

コロナ禍で、なかなか思うように出会い探しができていない人も多いと思いますが、焦って闇雲に婚活に励むのではなく、こんな時期だからこそ自分に向き合ったり好きなことに熱中したりすることも大切。

運命の相手はどこかにいると前向きに信じながら、肩の力を抜いてその人と出会える日を待ちましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.