恋愛情報『蟹座は結婚したいオーラを出しすぎ?12星座別・出会い探しに疲れる原因と解消法(前編)』

2020年8月22日 18:55

蟹座は結婚したいオーラを出しすぎ?12星座別・出会い探しに疲れる原因と解消法(前編)

目次

・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・結婚相手探しに疲れたらブレイクを
蟹座は結婚したいオーラを出しすぎ?12星座別・出会い探しに疲れる原因と解消法(前編)

「自分にピッタリの人は必ず現れるはず!」と思いながらも、なかなか理想の男性と出会えず、ちょっとお疲れ気味の女性はいませんか?早く結婚にこぎつけたいという焦りから、ストレスを抱えてしまう人も少なくありません。

今回は、なぜ婚活に疲れるのか、その理由と対策法について星座別にご紹介しましょう。この記事では、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、乙女座の占い結果をお届けします。

■牡羊座のあなた

牡羊座さんが婚活に疲れてしまうのは「誰よりも早く結婚したい」という焦りが人一倍強いから。もともとライバル意識が強く、周りの友だちが自分よりも先に結婚するのが許せないタイプゆえ、心に疲労がたまってしまうのです。
疲れがたまっているときは出会い探しを一切やめて、思いっきりスポーツに熱中するとストレス発散につながります。もしかしたらスポーツを通じてひょんな出会いが待っているかもしれませんよ。

■牡牛座のあなた

牡牛座さんが求める男性に欠かせない項目は、ズバリ年収が高いこと。しかし、稼ぎのいい男性というのは当然ライバルも多いので、周りを取り巻いているたくさんの女性とのせめぎ合いから心もやられてしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.