恋愛情報『カレの誕生日でわかる「ガッカリする女性の姿」…運命数1の男性は汗染み』

2020年8月23日 18:55

カレの誕生日でわかる「ガッカリする女性の姿」…運命数1の男性は汗染み

■運命数2のカレ

自分の世界を大切にするカレがガッカリするのは「ハンカチやティッシュを持ち歩かないこと」。めんどくさいからといって落ちる汗を手の甲で抑えるのは、たとえちょっとしたことでも、カレの目にはだらしなく映りNGです。もしも外出時に忘れた場合は、たとえカレと会うのが短時間だとしても、コンビニなどで買い求めましょう。
自宅でオンラインで話す際も、そばにティッシュがあると、いざというときに安心です。
使わなくても、お守りがわりに置いておくとGOOD!

■運命数3のカレ

フレンドリーなカレがガッカリするのは「完全防備すぎる日焼け対策」。帽子にサングラス、日傘まではまだしも、腕カバーにネックガードなど、やりすぎると、さすがにドン引きしまいます。また日陰しか歩かないとか、日が当たるからといって外に出たがらないのもNGです。
顔まわりが気になる場合は、おしゃれなUVカット対応のマスクもあるので、ネットで探してみましょう。なお、日焼け止めの塗りすぎで顔が白浮きすることがあるから、こちらもご注意を。

■運命数4のカレ

落ち着いた雰囲気のカレがガッカリするのは「ストローについたリップ」。冷たいものを飲んだ後、ストローにべっとり口紅がついたのを見ると、清潔感がないと思ってしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.