恋愛情報『カレの誕生日でわかる「ガッカリする女性の姿」…運命数1の男性は汗染み』

2020年8月23日 18:55

カレの誕生日でわかる「ガッカリする女性の姿」…運命数1の男性は汗染み

■運命数7のカレ

行動力が魅力のカレがガッカリするのは「はげたネイル」。夏だけネイルをする人も多いと思いますが、冷房などで案外、指先は乾燥しがち。気づけば一部だけはげてしまっているということもありがちです。
ネイルの後は、オイルやクリームできちんと保湿するのが基本。また、外出先ではげてしまったのに気づいた場合は、応急処置的に上から絆創膏を貼っておくと隠すことができます。ペディキュアも見られているので、足下もご注意を。


■運命数8のカレ

華やかさが魅力のカレがガッカリするのは「露出多めのファッション」。暑いし、カレの前で自分を魅力的に見せたいのもわかりますが、といってあまりにも肌を見せすぎると、カレは下品だと思ってしまうのです。もしも夏らしさを出したいのなら、例えばトップスは涼しげなものにして、ボトムはきちんと感のあるものにするなど、全身でメリハリをつけるようにしましょう。なお、自宅にいるときも同様に、露出はほどほどに。

■運命数9のカレ

優しさあふれるカレがガッカリするのは「しわくちゃの服」。せっかくおしゃれに着こなしても、しわがあると途端にカッコ悪く見えてしまいます。特に清涼感のある麻素材は夏のファッションで人気ですが、しわになりやすいので、事前に軽くアイロンをかけておくなど、気をつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.