恋愛情報『勝負運を最大限に高める「ポロス」のおまじないを試したら…仕事も恋も負け知らず!?』

2020年8月24日 21:10

勝負運を最大限に高める「ポロス」のおまじないを試したら…仕事も恋も負け知らず!?

「そんなに勝てるなら毎回やればいいのに」って話ですが、これがまあ、いくら簡単なおまじないでも、毎回三又の枝を探すのは億劫で。だからポロスに頼らずに出かけて返り討ちに遭うことばかりです。やれば負け知らずだけど、やるまでがちょっと面倒ですから。

あと、このおまじないは、もしかしたらデメリットがあるかもしれません。これまで何度か「ポロス」に頼ってみたものの、毎回その後でちょっと体調を崩してるんですよね。

ひょっとしたら、勝つための代償みたいなもの?個人的な感想ではありますが……体力が十分でないときは、実践しないことをおすすめします。

■勝負をかけたいときは試してみて

まあ、このおまじないは勝負事には恐らくかなり高い力を発揮してくれるはずです。ギャンブルだけでなく、スポーツの大会だとか、同僚としのぎを削っている真っ最中のビジネスマンとかにも有効なのかなぁと思います。
もしかしたらライバルがいる恋愛やギャンブル的な恋愛にも!?

昔は日本でも毘沙門天をお祀りし、武芸向上の祈りを捧げる武士もいたそうですし、そういう人たちはお守りを持っていたって話もあります。今も昔も、国内も国外も、この手のおまじないはそれなりに大事にされていたということでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.