恋愛情報『山本美月と瀬戸康史は「宿曜占星術」で一番いい相性!? お似合い夫婦を占う』

2020年8月28日 19:15

山本美月と瀬戸康史は「宿曜占星術」で一番いい相性!? お似合い夫婦を占う

三浦さんは家庭を守りつつ、役者として常に自分を磨き続けるタイプなので、これからも、あらゆる役に挑戦していき、進化していくでしょう。桐谷さんは、そんな彼のことを近くで見ていて、尊敬もできるし、サポートもしていきたいと思うはずです。

彼女の宿は柔らかな印象を与えますが、実は芯が強く、決めたことをやり抜いていくタフさを持っています。ただし、グローバルな感性を持ち、社交的なところもあるため、子育てが一段落したら、自分と社会との関わりや仕事への熱意が蘇りそう。そのとき、この2人は家族として、また個々人として、それからの未来について話し合う時期がやってきます。

■友達夫婦として楽しく過ごせる関係

DAIGO(1978年4月8日)×北川景子(1986年8月22日)

DAIGOさんは胃宿、北川景子さんは奎宿。2人は「友衰」の近距離の相性になります。友達夫婦として、楽しい時間を過ごしていけるでしょう。


宿の特性を見ていくと、DAIGOさんの胃宿は美しいものに惹かれる傾向が強いとされます。つまりは美人好き。テレビ番組で共演した際に、北川さんに好意を抱いたのも納得できます。また、何でも胃袋に収めたくなるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.