恋愛情報『山本美月と瀬戸康史は「宿曜占星術」で一番いい相性!? お似合い夫婦を占う』

2020年8月28日 19:15

山本美月と瀬戸康史は「宿曜占星術」で一番いい相性!? お似合い夫婦を占う

関心があるものは食べてみたくなるので、音楽、役者、競馬……多岐にわたり仕事をしているのは、この宿の影響が大きいのです。

北川さんは、DAIGOさんのこのいろいろなことに興味を持ち、それらをものにしていくエネルギッシュなところや、何が飛び出してくるかわからない発想力に惹かれたのかもしれません。さて、北川さんの奎宿は異性運がよく、関わった異性により引き立てられたり、何かとサポートされたりすることが多い宿です。

ですから、北川さんにとってDAIGOさんは、パートナーとしてよきサポーター的存在になってくれます。彼のバックボーン、キャリア、収入……どれも申し分ないと言えるでしょう。

結婚生活については、アットホームな家庭を作ろうと努力するタイプなので、お料理上手なのはうなずけます。今後も、結婚生活に支障が出ない範囲で仕事を続けていくと思いますが、心配なのはDAIGOさんの強さ。そこが裏目に出てしまうと家庭生活が崩れかねません。
DAIGOさんが北川さんと家庭を大事にする気持ちを持ち続けられるかどうか、が今後の鍵を握っています。

■彼とあなたの相性は?

「宿曜占星術で一番いいとされる相性」「まさにベストカップル」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.