恋愛情報『乙女座は、自分が感じるままに行動してOK!…9月2日 魚座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2020年9月1日 18:55

乙女座は、自分が感じるままに行動してOK!…9月2日 魚座の満月【新月満月からのメッセージ】

乙女座水星がこれら3天体を調停的にサポートしています。牡羊座火星はこれら3天体と直角三角形を形成しています。

この時期、「ずっと大切なつながり」「ずっと大切なもの」がテーマとして浮かび上がるでしょう。そのようなテーマに呼び覚まされるかのように、あなたや誰かの気持ちが動き、物事も動いていくでしょう。そしてあなたの気持ちを「大切なものを大切にする」「自分や誰か、何かにとって誠実な行動を取る」という言動で表現することもできそうです。またその際、今まで大切だったものがやはり大切だとはっきり分かることもあれば、これまでとは異なるものがこれからは大切になることもあるでしょう。

■あなたの内面を映す変化

最後にお知らせします。先ほどお知らせしたように、この時期あなたや誰かの「ずっと大切なつながり」「ずっと大切なもの」をめぐる変化が進むのかもしれませんが、それはあなたの内側で起こっていることを何かしら反映しているのかもしれません。
この時期に起こる出来事をよく見つめながら、あなたの内側で起こっていることにもまなざしを向けてみてください。内側の「それ」が何であるか、今はその意味などを知ろうとしなくても大丈夫です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.