恋愛情報『乙女座は、自分が感じるままに行動してOK!…9月2日 魚座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2020年9月1日 18:55

乙女座は、自分が感じるままに行動してOK!…9月2日 魚座の満月【新月満月からのメッセージ】

内側の「それ」をそのまま感じているようにするだけで、今のあなたに必要なプロセスがなされると思われるからです。

■あなたが受ける影響とは…

今回の魚座満月の影響を強く受けるのは双子座、乙女座、射手座、魚座です。宇宙から「どちらにしますか?」と問われるでしょう。今までと同じ選択を改めてする場合もあるし、ここで新しい選択をする可能性もあるでしょう。どちらでも構いません。今のあなたが素直に「そうしたい」と感じるままに行動して下さい。

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座は、「やらなくてはならないこと」のいくつかがクローズアップするでしょう。「大丈夫かしら」「うまくできるかな」と心配するかもしれませんが、とにかく手をつけてみましょう。
経験を通じて学ぶことができたり、こちらから動いたからこそ誰かと出会うなど、新しい流れを切り開いていけたりすると思われます。

牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座は、何らかの「転換」を経て、自分らしさにまたひとつ目覚めるようになるかもしれません。この「転換」は物の見方であったり、考え方や価値観、対人関係にまつわるものだったりするようです。この世界に変わらないものなど何ひとつありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.