恋愛情報『水晶玉子が占う運勢「2020年9月、あなたにちょっと心がけてほしいこと」』

2020年8月31日 19:55

水晶玉子が占う運勢「2020年9月、あなたにちょっと心がけてほしいこと」

この時期は、肩書きなどに惑わされることなく、一人ひとりを大切にしていく姿勢を持ち続けるようにしてください。
SNS上の友だちなども、ただ数を増やせばよいというものではなく、その人の人間性を深く知るように努めるとともに、あなた自身のことについてもよく知ってもらうように意識することが大切です。

◎11月23日~12月21日生まれのあなたへ
目的を達成するまでは一生懸命になりますが、一度目的を達成してしまうと、その後のケアをおろそかにしてしまいそうです。
恋愛に関しても、一度相手が心を開いてくれると、途端にわがままを言い出すようになったり、あまり気持ちを向けなくなってしまう傾向が見られるはずです。
いつでも相手に対しては誠実に向き合うようにして、その力関係によって自分の態度をけっして変えないようにすることです。◎12月22日~1月19日生まれのあなたへ
本来の性格が前面に出がちで、あなたの向こうっ気の強い部分が相手に強く伝わることになりがちです。
この時期は、そのような闘争心はむき出しにしないように心がけてください。強い闘志はあくまでも心の奥底に秘めて、できる限り多くの人と穏やかなつき合い方を心がけることが大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.