恋愛情報『水晶玉子が占う運勢「2020年9月、あなたにちょっと心がけてほしいこと」』

2020年8月31日 19:55

水晶玉子が占う運勢「2020年9月、あなたにちょっと心がけてほしいこと」

そして特に年長者や経験の深い人の意見に耳を傾け、それと同時に後輩たちの面倒見をよくすることも大切なことです。

◎1月20日~2月18日生まれのあなたへ
仕事運を中心として比較的強運に恵まれますが、さまざまな変化をくぐり抜けていかなければならないでしょう。その場合大切なことは、常に柔軟な心を持ち続けることです。
周囲にどのような変化が起きても、あなたが強い信念を持ち、けっして変わらない価値判断の基準を保ってい続ければ、何も恐れる必要はありません。変化自体を楽しむくらいの心の余裕があれば、運気のアップダウンですら楽しいものになっていきます。

◎2月19日~3月20日生まれのあなたへ
この9月にあなたがさらなる上昇運に乗るために大切なことは、人の心の痛みがわかる人間になるように務めることです。
相手がどのような心の状態にあるのか、そしてその場の空気はどのようなものなのかなどを瞬間に読みとって、その場面にもっともふさわしい対応ができるようにすることが求められています。自分のわがままを抑えて謙虚な姿勢をもって相手に尽くすという気持ちに徹することがこの時期のあなたを最高に輝かせることにつながっていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.