恋愛情報『水晶玉子が占う運勢「2020年9月、あなたにちょっと心がけてほしいこと」』

2020年8月31日 19:55

水晶玉子が占う運勢「2020年9月、あなたにちょっと心がけてほしいこと」

この時期はすべてが好調な時だけに、気持ちを引き締めて、他人に対しては常に謙虚な態度を忘れないように心がけてください。

◎8月23日~9月22日生まれのあなたへ
この時期のあなたは向学心に燃え、自分自身はとてもよく勉強するのに対し、そうでない人に対しては、ともすれば批判的な目を向けがちになります。
たとえあなたと比べて知識が足りなかったり経験が不足だと思われるような人に対しても、けっしてその人たちを見下したような態度を取るべきではありません。できる限りその人たちと一緒になって勉強できるような環境作りに励み、その人たちをサポートしてあげるようなやさしさが必要になります。

◎9月23日~10月23日生まれのあなたへ
この月は吉凶入り乱れ、さまざまなことが生じそうです。その時々にあなたの判断が必要になる場面も出てきます。そんなときにも、あまり時間を置かずに的確な判断ができるようにしておかなければいけません。そのような直感力を養うためにも、あなたの感性を信じてあれこれ迷わずに意思決定ができる訓練をしておくことが大切です。


◎10月24日~11月22日生まれのあなたへ
一人ひとりの個性を見つめる姿勢が薄れがちになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.