恋愛情報『運勢も宿命もわかる!水晶玉子「オリエンタル占星術」であの有名カップルの相性を占うと…』

2020年9月15日 19:55

運勢も宿命もわかる!水晶玉子「オリエンタル占星術」であの有名カップルの相性を占うと…

、さらには日本でも有数の美女と結婚し、芸能界である程度の地位を築き上げたあたりまで、ドンピシャです。

それが悪いほうに出てしまったのが、件の性欲全開ゲス不倫と仲間内からの人望のなさ……なのかもしれません。

◎佐々木希さん(1988年2月8日生まれ)…「氐宿」
氐宿


芯が強く、不屈の精神の持ち主。いざというときの底力は計り知れず、目的達成まではどんなに苦しくても惜しみなく努力を続けられるのが氐宿の人。

欲望が強いほうではあるのですが、物事の本質を理解し、冷静に分析する力にも長けているので、自分が優位になる方向に舵を切ることができます。人間関係には意外とシビアですが、誰かを守らなければならないときには驚くようなパワーを発揮します。

普通に考えたら、即離婚案件?なはずの、あの事件。それでも渡部さんを温かく見守るような決断をしたのは「守らなければ」という意識が働いたのか、または自然に自分のイメージアップを図ったのか?

真意はわかりませんが、いずれにしてもこの氐宿の星の下に生まれた佐々木さんらしい決断だったと言えますね。


■相性占いもバッチリできる

オリエンタル占星術では、宿同士の相性を6つのパターンに分け、さらにその縁の深さを「近距離・中距離・遠距離」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.