恋愛情報『運勢も宿命もわかる!水晶玉子「オリエンタル占星術」であの有名カップルの相性を占うと…』

2020年9月15日 19:55

運勢も宿命もわかる!水晶玉子「オリエンタル占星術」であの有名カップルの相性を占うと…

の3段階で評価。この細密さから、人間関係の相性を見るのに最適とも言われています。

他の占術とはまた違った角度から相性を診断し、対処方法までしっかり教えてくれるので、恋愛だけでなく友達や仕事仲間との付き合い方のヒントも得られます。

前述した占いサイト『水晶玉子のオリエンタル占星術』は、悩みに即したメニューも豊富。人間関係のトラブル予防&対策をするうえで、頼りになるはずです。

■渡部×佐々木夫妻の相性は?

渡辺建さんから見た佐々木さんは成功に導いてくれる「成」。佐々木希さんから見た渡部さんは、魅力は感じるけれど危険をもたらす「危」。まさにあの不倫報道そのものじゃないですか!

さらに、胃宿と氐宿は遠い縁なので、相性は「危成の遠距離」となります。
お互いに「目標に忠実」「ドライ」という共通点はあるものの、肝心な部分が正反対なので、理解し合うのは難しい相性。ただ、共通の目的を持ち適度な距離感を保っていれば、切磋琢磨して高め合っていける相性なのだそう。

実際の2人の関係性は本人同士にしかわかりませんが、適度な距離感……同じ芸能界でさらに上を目指す者同士の割り切りってやつが、実は既にできているのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.