恋愛情報『「この子は運命の人かも!」SNSで出会った人と恋に落ちやすい男性の星座TOP3』

2020年9月23日 19:55

「この子は運命の人かも!」SNSで出会った人と恋に落ちやすい男性の星座TOP3

■第2位:乙女座の男性

乙女座の男性は、常日頃から人の役に立ちたいという気持ちを抱いています。そのため、SNSの投稿にも友人が開催するイベントを告知したり、悩んでいる人の相談に乗ったりと、思いやりにあふれた内容のものが多いでしょう。

優しい人であることに間違いはないのですが、気の小ささが災いして自分から「会いたい」と伝えることはなかなかできません。個人的なやりとりをできる仲になったとき、あなたのほうから「お互いの友だちを交えてみんなでリモート飲みをしよう」と提案するなど、徐々に距離を縮めていく作戦がおすすめ。


■第3位:牡牛座の男性

謙虚さと誠実さをあわせ持ち、一途という言葉がぴったりの牡牛座さん。SNSでの交流はあまり活発ではなく、少人数で濃密なやりとりを好む傾向があります。そもそも牡牛座さんはSNSを、リアルで会った人とさらに仲良くなるためのツールと捉えているので、見ず知らずの人に友達申請したり申請を受けたりするのは、よほどのことがない限りないでしょう。そんな彼が見知らぬあなたとやりとりをしているのであれば、深い縁や価値観の一致を強く感じているから。実際に会うことで、相性の良さも改めてわかることになるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.