恋愛情報『「この子は運命の人かも!」SNSで出会った人と恋に落ちやすい男性の星座TOP3』

2020年9月23日 19:55

「この子は運命の人かも!」SNSで出会った人と恋に落ちやすい男性の星座TOP3

目次

・第1位:水瓶座の男性
・第2位:乙女座の男性
・第3位:牡牛座の男性
・相手のプロフィールや趣味をリサーチ
「この子は運命の人かも!」SNSで出会った人と恋に落ちやすい男性の星座TOP3

コロナ禍の中「SNSを通じて彼氏ができた!」なんて話は珍しくなくなってきましたよね。TwitterやFacebook、Instagramなど、SNSは気軽に交流できるのも魅力の一つではないでしょうか。

ただ、やりとりは楽しいけれど、実際に会うとなると勇気がいる、という人も多いはず。そこで今回は、SNSで知り合った人と恋に発展しやすい男性の星座TOP3をご紹介したいと思います。

■第1位:水瓶座の男性

SNSにどっぷりハマっている星座といえば、水瓶座さんです。1日に複数回、投稿する、友人の投稿にもきちんとリアクションする、といったマメさが持ち味。SNSそのものの世界を大事にする傾向があるため、偽りの投稿をしたり、ネットストーカーになったりする危険性は少なめ。自ら問題を起こして、その後SNSを楽しめなくなるのが嫌なのです。


リアルの人間関係に少々苦手意識を持っているだけでなく、SNS上の友だちともあまり会わず、やりとりをただ楽しんでいる人がほとんど。でも、もしあなたが「会おうよ」と彼に連絡を取りOKをもらえたら、あなたは彼にとってお気に入りの存在である可能性大!実際に会えば運命を感じて、すぐにカップルになれそうですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.