恋愛情報『山羊座は、昔の知り合いにまでヤキモチを焼きがち…12星座別・男性が嫉妬を感じる瞬間』

2020年9月26日 18:55

山羊座は、昔の知り合いにまでヤキモチを焼きがち…12星座別・男性が嫉妬を感じる瞬間

わかりやすいのは、彼女の作ったお菓子やお弁当を他の誰かが食べた瞬間。「それはオレが食べるはずだったものなのに」(たとえそんな約束をしていなかったとしても)と無性に腹が立ち、強いジェラシーを抱きます。
彼が誰かのことをやたら悪く言うようになったら、こういうことがなかったか思い返してみて。

■双子座 他の男性とトークが盛り上がっているとき

双子座男子はトーク上手な恋の駆け引きマスター。そんな彼が嫉妬を感じるのは、彼女と他の男性とのトークが盛り上がっているときです。
テンポのいいやりとりをしていたり、趣味系のニッチな話題で熱くなっていたりすると、彼の嫉妬メーターが爆上がり。自分にはもう興味がないのではないかと不安になるんですね。

あなたが双子座男子と付き合っているなら、彼の前で他の男性とあまり楽しげに話し込まないようご用心♡

■蟹座 他の男性に悩みを打ち明けたとき

蟹座男子は感情に敏感なタイプ。そんな彼が嫉妬を感じるのは、彼女が他の男性に悩みを打ち明けたときです。
楽しい話ならなんとも思わないのですが、悩みを打ち明けるってよっぽどのこと。自分のネガティブな面をさらけ出せるのは、相当心を許している=好きだからだって考えるんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.