恋愛情報『<10月の恋愛運>3月生まれは交際から結婚へ?5月生まれはモテ期』

2020年9月30日 20:45

<10月の恋愛運>3月生まれは交際から結婚へ?5月生まれはモテ期

まずは自分に自信を持って行動しましょう。個性が大事になってきます。プロポーズは大胆、且つストレートなほうが心に響きそう。運気が好調なので、パートナーとは少し変わった所に出かけるといい関係を保てそう。

■3月生まれのあなた

☆総合運
積み上げてきた事柄があるものの、今一度「基礎から始める」ことが大事。空回りしていることに気づかず「なんとか頑張ろう」という努力は逆効果です。落ち着いて「基本に戻る」ようシフトチェンジするといいでしょう。不足しているところを補強すると今後に生きてきそう。


☆恋愛運
お付き合いから結婚に進むかも。大事なことは、強引に進めるのではなく「自然になるように」するのが重要。反対を押し切る時期ではありません。フリーの人は、何気ない会話から距離を縮めましょう。前のめりはおすすめできません。逆効果です。

■4月生まれのあなた

☆総合運
周囲の人々をサポートしたり、指導したりすることで物事がスムーズに進みそう。うまくいかないと感じたら、自分では順調だと思うことを見直しましょう。
ムダや不足が見えてきたら、改善や整理を心がけると今後につながりそう。節目を意味する月でもあります。

☆恋愛運
積み上げてきた関係があるなら、種類に応じてつなぎ合わせることで、新たな関係性へと移行するのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.