恋愛情報『【色占い】身近な男性4人へのあなたの本音は?選んだ色ペンで占う』

2020年10月4日 19:55

【色占い】身近な男性4人へのあなたの本音は?選んだ色ペンで占う

■色ごとに異なる、男性の立場

では、具体的に、色に応じた男性についての示唆を紹介していきます。

◎黄色いペンで名前を書いた男性
黄色で名前を書いた男性は、基本的にあなたに薄っすら興味を持っている可能性が高いと言います。要はあなたの味方ですね。そんな男性なので、彼氏にするのは、きっとそれほど難しくないでしょう。

◎赤いペンで名前を書いた男性
これは、あなたが好きな男性を示すことが多いのだとか。意中の人の名前を、赤ペンで書きたくなるってことでしょうかね、恐らく。当たっていますか?

◎青いペンで名前を書いた男性
こちらは元カレか、それに近しい存在(たとえば気になるけれど諦めた人)の名前が書かれている場合が多いそうです。今でもちょっぴり未練があるのかも?

◎黒いペンで名前を書いた男性
黒で書かれた名前の人物は、めんどくさい性格をしている男性の場合が多いんだそう。
内心「この男ウザいな」と思っているような人を、黒で書いちゃう傾向があるようです。

■楽しみながら占いを試してみて

と、こんな感じで若干心理テストっぽさもありますが、これもれっきとした色占いです。

それぞれの色のペンで男性の名前を書くと、連想した色によって、彼が自分をどう思っているか、あるいは自分が彼をどう思っているか、がわかるというわけですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.