恋愛情報『彼氏にベタ惚れされる女性がやらないこと6つ!愛され彼女の共通点も』

2020年10月8日 18:55

彼氏にベタ惚れされる女性がやらないこと6つ!愛され彼女の共通点も

自分のやるべきことを彼に押しつけて、ラクをしたりするのは最悪です。代わりに何かをしてあげるなら、まだいいのですが、一方的なのは人として問題あり。愛のある行為とは言えません。

◎品のないファッションやメイク
ファッションで個性を表現するのは大事。でも、奇抜すぎたり、ダサすぎたり、露出多めだったりと、清潔感や品性に欠けるファッションは微妙です。どんなに性格が良くてもファッションやメイクが微妙では溺愛されにくいでしょう。

◎不幸自慢で悲劇のヒロイン気取り
関心や同情を引こうとして、聞かれてもいないのに自ら不幸話をする人っていますよね。けど、こういう手を使って相手の気を惹こうとする人が大事にされると思います?ベタ惚れされる女性は決して悲劇のヒロインではないですよ。


◎自堕落な生活
ご飯はジャンクフードかお菓子で、飲むのはジュースかお酒。たまにしかお風呂に入らず、部屋は散らかり放題の汚部屋。そんな女性を誰が溺愛するでしょう?ベタ惚れされる女性は、自分のことを大切にしています。◎恋愛に比重を置いた思考
男性から溺愛される人ほど、恋愛に比重を置いていない場合がほとんど。自分のすべきことに集中し、恋人がいなくても、プライベートはそこそこ充実しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.