恋愛情報『彼氏にベタ惚れされる女性がやらないこと6つ!愛され彼女の共通点も』

2020年10月8日 18:55

彼氏にベタ惚れされる女性がやらないこと6つ!愛され彼女の共通点も

また、自己犠牲的に相手に尽くしたりしません。自分の軸がしっかりしている人なんです。

■彼にベタ惚れされる女性の共通点

恋人からベタ惚れされる女性って、彼の嫌がることをしないのはもちろんですが、溺愛せざるを得ないような性質もあるんですよ。彼女たちの共通点を3つ紹介しますね。

◎彼よりも恋愛の熱量が低い
一番は、好きな気持ちが彼より上回っていないこと。ベタ惚れされているだけあって、追われている側なんです。彼のことが好きだけど、恋愛の熱量はやや低いんですね。

◎喜怒哀楽をしっかり表す
2つ目は、喜怒哀楽をしっかり表現すること。
男性の多くは、相手の表情や行動から気持ちを察するのが苦手です。なので、女性が言いたいことを我慢していたり、まわりくどい言い方をしたりすると「接しにくい」と感じてしまいがち。かわいがられるのは、何を考えているのかがわかりやすい女性です。

◎どこか危なっかしいところがある
そして、3つ目は、か弱さや危なっかしさがあること。1人でも生きていけそうなたくましい女性は、男性に「俺って必要とされてないな」という寂しさを感じさせやすいので、残念ながら溺愛されにくくなります。

ベタ惚れされやすい女性は往々にして、ほどよくか弱かったり、どことなく危なっかしかったり、男性に「俺がついてなきゃ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.