恋愛情報『【4択占い】彼が言えずにいる本音とは?選んだ宝石でわかる彼の気持ち』

2020年10月9日 18:55

【4択占い】彼が言えずにいる本音とは?選んだ宝石でわかる彼の気持ち

彼が言わずにいる本音は「あーもう!本当に好きなんだ!」という一言に尽きそうです。

クールに見えて、実は燃えたぎるような情熱を持つ彼は、自分の内側であなたへの想いを募らせているよう。言いたいけれど言えないのは、自分が感情的になるのが怖いからです。もしかしたら「好きなんだ!」と伝えた瞬間に涙が出てしまうかも……彼はそれくらい、あなたのことを思っています。

■4.タンザナイトを選んだあなたへ

彼はあなたと、お互いの気持ちをもっと分かち合いたいと感じています。彼は本音を伝えたいし、いつもなるべく、思っていることを伝えるように心がけているようです。

でも、まだあなたに言えていないことがあります。それは「結婚しよう」ということ。つまりプロポーズの言葉ですね。おめでとうございます。

彼はずっと、いつ言うべきか悩んでいますが、いざ口に出そうとすると「まだ準備ができてない」という気持ちになり、どうしても言えずにいるのです。ちなみに、1年以内にはプロポーズしてくれると出ています。もう少し待ってみてくださいね。

■本音を聞き出す一番の方法は?

今回は、彼がいつも言えずにいることを占ってみました。なるほど!と感じる部分もあったのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.