恋愛情報『あ、好きになりそう…!? 男性に「好き」を意識させる最強のセリフ』

2020年10月31日 19:55

あ、好きになりそう…!? 男性に「好き」を意識させる最強のセリフ

「人を好きになるときの、なんとなくの感覚の話なんですけど」

──というふうに。

ラブスペルは「一字一句そのまま唱えなくてはならない」というものではありません。

むしろ「状況や相手に合わせて理解してもらえるように言い換えてもいい(理解されないと効果がない)」ものだと考えてくださいね。

■ラブスペルを唱えたあとは?

「好きだなって気づくときって、どんな感覚が胸のなかに生まれるんですか?」

このラブスペルのあとは、相手が答えた内容を深く掘り下げていきましょう。

好きだと気づいたときの感覚について話をするほどに、その効果が強力になると思ってください。例えば「それってこういう感じですか」「いつもなんですか」「最近はいつでしたか」という感じで質問を重ねてみて。

貴女との会話中に生まれた、その恋愛感情にどんどんアクセスしてもらうのがポイントです。ぜひ深い恋の話を続けましょう。


ラブスペルを使って、魔法のように、その恋を叶えていきましょうね。

--------------------------------
【恋を叶える魔法の一言】

ラブスペルNO.12
「好きだなって気づくときって、どんな感覚が胸のなかに生まれるんですか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.